大掃除2

7:00AM、ゴミの中で目覚める。


いらない物を部屋の外に出さないと片付かないことに気付きました。


僕は貧乏性なので、なかなか物が捨てられなくて部屋にどんどん物が増えていってしまいます。


今回は思い切ってかなりの量の物を処分しました。
(処分したといっても屋根裏部屋に押し込んだだけですが・・・)


tamuponにもらった棚にもお別れしました。
ひとつは分解して再利用しています。


結局、大掃除が終わったのは6:00PM頃。


今後の計画は、


1.ベッドを今のダブルサイズからシングルサイズにする
2.ラグマットを買って部屋の真ん中に敷く
3.ソファを買う
4.ウッドブラインドにする


2005年中にできたらいいと思ってます。



難関は3.のソファ、買うお金がないです・・・