BOOK・OFF

先日の大掃除のときに大量に出たいらない漫画・文庫本達。


この日、これらをBOOK・OFFにて処分することを決意。
古本屋を利用するのは初めてです。


といってもほとんどmasaの引越しの手伝いのときにもらってきた本ばかり。


稲中」「荒くれNIGHT」「根こそぎフランケン」etc・・・ (;´_ゝ`)ひどいな・・・


期待はしていませんでしたが、それでも50冊くらいあったので「かすかな」期待はありました。


「買取カウンター」に本を預け査定後の呼び出しを待ちます。


10分後、店内放送で呼ばれ「買取カウンター」へと小走りで急ぐ、



店員「合計で¥640になります。」



( ´_ゝ`) ふーん・・・



拙者・・・査定を待ってる間、売上でなんのCDを買おうか悩んでましたから・・・。切腹!!!


¥640って・・・、


なんか¥640受け取るとき妙に恥ずかしかったです・・・ ○| ̄|_