ささやかな新年会

3日の新年会に来れなかったS君の為のプチ新年会。


J、S君、mayuと僕の4人で国分寺の居酒屋で飲むことに。


社会人の性、会話は自然とお互いの仕事の話へ・・・


僕以外の3人はみんな建築関係の仕事をしています。
なので彼らの仕事の話はよくわかりません。


途中でS君をドラクエトークに引きずり込むことに成功!


色々教えてもらいました。


2次会は北口のバーで。


家まで歩いて帰れる場所で飲むのは久しぶりだったので珍しくたくさん飲みました。


ダーツをやってる途中から頭がぐるぐる回って最終的にはトイレでリバース。


ホントに久しぶりに吐きました。


いつ以来でしょうか?


ちょっと学生時代に戻ったような新鮮な飲みでした。


結局、またmamiさんに家まで送ってもらいました。


mamiさん代行状態です・・・ホントにいつもごめんなさい。