92祭り

仙台から大学時代の友人kuniが東京に来ていたので、久しぶりに飲もうということになりました。


場所は吉祥寺『美舟』。
集まったのはkuni、tamupon、masa、maccky、hirary。


kuniと会うのはshibaの結婚式以来。


1児の父親になったkuniは大きくなったように見えました。(実際大きくなってた)


その後kuniの奥さんkinu&息子keita君(5ヶ月)が合流。


みんなで順番にkeita君を抱っこさせてもらっていました。
僕は以前Jの息子sikuma君(当時6ヶ月)を抱っこして号泣されたトラウマから遠慮しましたが、
遠くから見てるだけでも十分かわいい赤ちゃんでした。



でもホントは抱っこしたかったな・・・ (´c_` )