ジーンズ

keiyo2005-01-15

が破けました。 (つД`)


左膝の所なんですが、最初は1cmくらいだったのにいつの間にか5cmくらいになっていました。


ジーンズ」って消耗品なんですね・・・


今流行りの『ダメージ』って感じで何食わぬ顔をするのも悪くないのですが、如何せんバイク通勤時が寒い!!
(ひー!なんか下から風入って来ますよー!!)


ということでmasaにお薦めのジーンズを聞いたところ『フルカウント』のジーンズが良いとのこと。
(ブラックジーンズもあるのかな)


そういえば昔、masaと大谷が「ひざ小僧丸出し」のジーンズを穿いてました。
なんかもうすごいことになってましたね・・・
膝から下の部分がかろうじてぶら下がってるようなジーンズでした・・・
大谷のなんかお尻のポッケも破けてて財布落ちそうだったし・・・



masaさん次回買い物の際はよろしくお願いします。