スピーカー

練習場からJ宅に戻り、Jが新しく購入したスピーカーを見ていくことに。


メーカーは「B&W」。


価格はなんと、云十万円だそうです・・・





  エライコッチャー
 \●ノ  \●ノ   <●> エライコッチャー
 へ■     ▼へ   ■へ
   >   <    <


JAZZを聴かせてもらったのですが、イイ!!
素人の僕が聴いてもわかるくらいでした。


ロック!なCDも聴いてみたいなぁ、と考えJ宅を物色。


なかなか好みのCDがありません、が!


見つけました!


なぜか『ポールウェラー』、しかも『スタンリー・ロード』。


「なんでJ宅に『ポール・ウェラー』があるんだよ・・・」、とブツブツ言いながら『チェンジングマン』をかける。


いいですね〜。


keiyo「オレもいいスピーカー欲しいなぁ」とポツリ。


J「古いヤツあげるよ。持って帰れよ。」


試しにJの前機YAMAHA『NS-350』に繋げて『ポール・ウェラー』を再度聴く・・・。




(´Д` )イェァ!ロックンローーーーーーーール!!
↑泣いてる



低音がすごくいいです!一発で持ち帰る決心がつきました。


J、ホントにどうもありがとう。
S君、重いのに一緒に運んでくれてありがとう。