カップラーメン

4:30AM、「府中駅まで送って」と母親に起こされる。


今日から沖縄旅行に行くそうです。いいなぁ。


ということで帰宅しても夕食が用意されていません。
帰宅後、夕食をどうするか考える。


結果、カップラーメンにしました。


先日興味本位で申し込んだ証券会社の口座手続の書類が届いていたので、それを見ながらズズーっと逝きました。


実家の台所で一人でカップラーメンをすすっていると何とも言い難い寂しさに襲われます・・・。


身も心も寒くなり部屋の布団に包まる。


すると携帯に着信が。彼女からでした。


彼女「これから会社の新年会で焼肉食べに行くのー」



(´・ェ・`)・・・











    /\___/\    

   /    ::::::::::::::::\ う

  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::| わ

  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ

.   |    ::<      .:::|あぁ

   \  /( [三] )ヽ :::/ああ

   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




なにかものすごい嫉妬(shit!!)を感じ、さらに僕の『氷の精神』に磨きがかかった気がしました。



PS.masa〜早く焼肉おごってくださーい。