フットサル

keiyo2005-04-17

10:00AM、masa宅からバイクで帰宅。


1:00PMから東陽町でフットサルがあるので急いでシャワーを浴びる。


この日はカーバンクルmasaと、ドワーフtamuponを召喚。


あてんぞう(愛車の名前)でカーバンクルドワーフを拾って行くつもりでしたがドワーフが、


「うち(下北沢)からなら電車で40分だ」


と生意気言うので、仕方なく新宿で待ち合わせをして電車で行きました。


東陽町の駅からタクシーでフットサルコートへ。
http://www.futsal-tokyo.com/touyoutop.htm
今回は無事、間に合いました。
(前回1時間半遅刻のS君も無事到着していました。ホッ。)



2時間みっちりフットサルしてきました!



痛感したのは体力のなさ。
1時間過ぎた頃にはもうバテバテ。


なぜかカーバンクルドワーフの方が後半は元気でした。
おかしい、僕は一人暮らしの彼等よりも実家で健康的な生活を送っているはずなのに・・・。



ということで、しばらくカーバンクルドワーフにはエサを与えず弱らすことにしました。