打ちっぱなし

keiyo2005-05-17

夜、Jから久しぶりにお誘いがありました。


S君も誘ったのですが、仕事で来れないとのこと。
結局Jと二人で花小金井の練習場へ。


前回からドライバーの練習も始めたので、この日も体が忘れないうちにとドライバーを中心に練習しました。



前回よりも明らかに飛距離が出ません・・・。



隣ではJが気持ちよさそうにドライバーでナイスショットを連発しています。



Jも僕もコースにはまだ出たことがありません。
僕は7月にコースデビューを控えているのですが。
Jがコースデビューする前に僕がしてもいいんだろうか、と少々不安に・・・。



この日は各々1箱打って終了。
あとはダラダラと車談義。



Jは数年後のポルシェ『カイエン』購入に向けて着々と進んでいます。
http://content4.eu.porsche.com/prod/jpn_cayenne/cayenne.nsf/jpnjapanese/highlightsintro



J、買ったら一番に乗せてね。