スモーガスLIVE

スモーガスのライヴに行ってきました。


場所は恵比寿のリキッドルーム
http://www.liquidroom.net/front/index.php


メンツは、


・結婚式帰りで顔真っ赤masa
・なぜか元気のないtamupon
・スモーガス大好き!hirary



19:00過ぎ、ライヴスタート。


今回、スモーガスのライブでは初めて暴れず後ろのスペースでまったりと過ごしました。


最近、本格的に人混みがダメになってきました。
この日も電車がイヤでバイクで行きました。
コレって引き篭もりの第一歩なんじゃ・・・。


こんなの僕だけ、と思いきや。
左隣ではtamuponがクールにコップ持って腕組みして観てます・・・。
うっそ!いつもならダイヴしまくりなのに。tamuちゃんも老いたな。



右隣では対照的にmasaが激しくドラミング。



ドラミング

ゴリラが仲間を呼ぶときする、胸を叩く行動。
これをゴリラに使われたらゴリラにリンチをくらう確率が高い。

masaはいつでも野生を忘れない。