焼肉バスターズ

練習後、tamuponと方南通りにある焼肉屋へ。


運動の後の焼肉は美味い!!




はずが、




tamuponが頼んだ「豚ホルモン」が激マズ!!ウゲー!!




僕は一枚食べて、


「オレが頼んだんじゃない」


と豚ホルモンは一切食べませんでした。



tamuponが必死に豚ホルモンを食べているのを見て少しかわいそうになってくる・・・。



(そんなに無理しないで他の肉食っていいんだぞ)



と心の中でつぶやいた。



と思ってたら途中からなんか豚ホルモンを異常に長く焼いてる。



豚ホルモン焦げまくり!真っ黒!



んで、



「これ、無理だなぁ」



とか言って皿に戻してる!



あきらかに確信犯!!





豚ホルモン大量虐殺!!!





邪魔者がいなくなったところでスイスイとカルビ、ハラミを平らげた。
やるなtamupon!なかなか侮れない。




お会計、二人で\4000弱。


食えない二人だなぁ。