フットサル

keiyo2005-07-10

kanzanの会社のフットサルチームに混ぜてもらってきました。


この日のコートはフットサルクラブ東京の調布コート。
http://www.futsal-tokyo.com/chofutop.htm


これまでの八幡山東陽町に比べるとかなり近所。
移動が楽です!
バイクで行ってきました。


以前お世話になっていた横浜のフットサルチーム『捨て駒SUTEGOMA』のナカヤマスター達も来てくれました。


カーバンクルmasa
ピグモン(tamupon)
・ナカヤマスター
捨て駒SUTEGOMAキャプテン
アサイさんwithベイビー(1歳2ヶ月)
・T
・kanzanとその会社の方々


が主な参加者。



それにしてもこの日は暑かった!!
12人いたのでゲーム中2人は必ずベンチで休んでいるワケですが、僕は後半ほとんどベンチにいました。
(言い訳すると足の裏がベローンって剥けたから)


でも序盤1時間はかなり活躍しました。自画自賛


ジダンばりの働きを見せるナカヤマスターのパスのおかげでハットトリックもしたし。



気分はもう、








武田修宏








ごっつぁんゴールの嵐







足を伸ばしただけでゴール!みたいな。



結局、この日は計5得点。
大漁大漁。
いやぁ、楽しかった。




アサイさんの可愛いベイビーの様子はカーバンクルのブログで、

http://d.hatena.ne.jp/easy-rider/20050711