mori&masaと打ちっぱなしin田無

22:30PM、あてんぞう(愛車の名前)にmori(HG)とmasaを乗せて田無の24時間営業の練習場へ。



週末だったのでとても混んでいました。
40分程待ってからようやく練習開始。



moriさんは最近ちょくちょく練習に行っているらしい。
ので、フォームがキレイ。
良いショットたくさん打ってました。
なかなかやるなぁ。
ただ、ナイスショットする度に、



はやめましょう。






masaは生まれて2回目の打ちっぱなしらしい。
にしては、ドライバーは僕より飛んでいました。
やるなぁ。
ただmasaさん、すんごくモイスチャーになっていました。
正直、顔と体がテカテカして怖かったです。


ろう人形かオメーは!






翌日にコース2戦目を控えていたので僕は主にアプローチの練習。



結局、練習を終えたのが1:00AM。
masaを吉祥寺、moriさんを永福町まで送って家に着いたのが2:00AM過ぎ・・・。



翌日のラウンドに疲れが出なければいいのですが。