伝説のスタ丼屋-府中店-

伝説のスタ丼屋

これ店の名前なんですが大袈裟ですよね。



まあよくある「スタミナ丼」がメインメニューのお店です。
先日あてんぞう(愛車の名前)で通りかかってから気になっていたお店。



この日、彼女と行ってきました。



二人で同じ「スタミナ丼」を注文。


メニューは他に「辛炒飯」とか炒飯が何種類かありました。
あと「つけ麺」もありました。



さてスタミナ丼ですが、


ニンニクの臭いが強烈!
でも美味しい!
溶き卵をかけてスルスル食べれます。
量は多いです。(彼女はかなり残していました)



まぁなんにせよ、僕は伝説のスタ丼を食べたわけです。



どの辺が伝説かはわかりかねますが。



会社の近くなので、腹ペコの時には一人でフラフラ行ってしまうかも。