野球観戦-横浜スタジアム-

ハマスタで横浜VS中日を観てきました。


中華街やパタゴニア等を回っていたら試合開始に間に合いませんでした。



チケットを買いに行くと、


「ただいまの時間、外野席は立ち見のみになっております。」


とのこと。



仕方なく外野席のチケットを購入してスタジアム内へ。



僕の席から右側を見ると、




僕の席から左側を見ると、




スラム街みたいな場所で観戦。



しかも横浜の先発ピッチャーは龍太郎・・・。



思いっきりローテーションの谷間じゃないか!



しかし試合は、



金城と小池がそれぞれホームランをレフトスタンドへ!
僕の席(ライトスタンド最上段スラム席)から全然見えねー!
6回まで3-2で横浜リード。
龍太郎も2失点でふんばっていました。
ところが7回2アウトから3失点!!
8回裏の攻撃が終了したところで帰宅を決意。





っていうかコンクリートの上にずっと座って観戦してたからケツが痛い!!



痛すぎる!!



スタジアム内に入って気付いたんですが、内野席なら空いてたんだよなぁ。



内野席と外野席のチケットを同じ場所で売ってくれよ!と思った。