誕生日

この日も朝から喉が痛かったので午前中はゴロゴロ。



夏休み最後の1日なのに。



うおおおおおおおおおおおお!!
動いてくれ、オレのからだ!!!
動いてくれーーーーーー!!!!



そうだ、オートバックス行ってから漫画喫茶に行こう。
午後になり、ようやく出かける気になる。



家を出る前、妹に「今日お母さんの誕生日だよ」と言われた。



うあああああああああああああ!!
オレってやつはーーーーーーー!!




全然覚えてなかったよ。




とりあえずオートバックスへ。



最新式の防犯装置など目を引くものがたくさん売っている。
ホイールも欲しいなぁ。
ワックスもいいのが欲しいなぁ。
結局、「タイヤペン」1本のみを購入。
これであてんぞう(愛車の名前)のタイヤの文字を白に塗り塗りするのだ。



次に漫画喫茶へ向かう。



駐車場が満車・・・・・。



なんだよコイツら!!!!!
昼間っから漫画喫茶なんかに来てんじゃねーよ!!
この暇人どもが!!!!!!オレもだけど。



仕方がないので1時間程ドライブ。



あきらめきれずもう一度漫画喫茶へ。



またもや駐車場は満車・・・。



おまえらいつまで漫画読んでんだよ!!!
帰れ!帰れ!!帰れーーーーーーー!!!
邪魔なんだよ!!!!!!
オレも最低3時間は居座るつもりだったけど。



一人寂しくマクドで昼食だか夕食だかわからない食事を済ます。



帰りに誕生日ケーキを買って帰った。



店員の女の子に、



「メッセージのお名前は?」



と聞かれて母親用と思われるのが恥ずかしくて、



「『○○子さん』で・・・」



とお願いした。



どんだけ小心なんだよオレ!!



完成したメッセージ、



「○○子さん 誕生日おめでとう!!」



妙によそよそしいメッセージになってしまった。



それでも結構喜んでもらえた。