New FOCUS in CAFE246

keiyo2005-09-17

フォード・ジャパン・リミテッドが9月16日から30日まで青山の『CAFE246』で開催している新型『フォーカス』のスペシャルイベント。
早速この日行ってきました。


期間中は、カフェのフロントに新型『フォーカス』が展示されています。
僕の目当てはこの『フォーカス』。
すごくマイナーだけど個人的に気になっている車。
現車もカッコよかったです!
全幅1840mmの『フォーカス』ですが、実際に見ると大きくは見えませんでした。
むしろ小さく見えたくらい。
これは運転してみないとわからないレベルなのかも。


CAFEの方も特別メニューやFocustyleコースター、ポストカードなども用意されていて楽しめました。
店内壁のブルーのタイルが印象的でした。
車を停める場所も把握できたのでまた行きたいです。



CAFE246
http://www.246cafe-book.com/