漫画喫茶

ドライブしていたはずが自然とあてんぞう(愛車の名前)は漫画喫茶へ。
さすがにこの時間(10:00AM)だと駐車場も空いていました。



hiraryのブログで話題になっていた「珍遊記」を読む。
後半は読んでいなかったので結末まで読めて納得。
「たけし」って結構活躍してたんですね。
絵、下手くそだなぁ。



次に「彼岸島」を読む。
半年ほど前からヤンマガで途中から読み始めた漫画。
主人公達がどういう経緯で彼岸島に来たのかわかって満足。
「アニキ」超強いね。普通の人っぽいのに。
絵、下手くそだなぁ。




5時間後、店を出てびっくり。
漫喫の駐車場に待っている車が長蛇の列!!




みんな漫画大好きなんだね。