飲み会 in Hige22&Hirary邸

夜、三軒茶屋にあるhige22&hirary邸で友人達と大宴会。



この日、集まったのは僕と↓のゆかいな仲間達。



・"商人" hige22
・"戦士" hirary
・"踊り子" arry
・"武道家" maccky
・"魔法使い" maki
・"僧侶" az
・"戦車" masa
・"天狗" tamupon



ドラクエⅢ」風に職業を与えてみました。


軽くオフ会。
ネット上では毎日会っている気がします。
ハバネロの魔力で生気を失っていた僕はなるべく他人と絡まないように過ごしました。





感想&出来事をまとめておきます。



masaに「ドラクエ」、hiraryに「キルビル2」返した。
 長い間すいません&ありがとうございました。あ、あと「キルビル2」つまんなかったです。


・「タテガミ」を初めて食べた。
 美味しくなかったです。僕の舌が未熟なんでしょう。


・味のないサラミ・・・。
 ・・・・・。


・tamuponがやたらお腹&お尻をみんなに見せていた。
 腹筋しなさい。


・みんなで「ガキの使い」の録画ビデオを観た。
 実はすでに家で1人で観たやつ。みんな大爆笑の中、会わせて笑うのが辛かった。


・Hige22さんの作った手料理、美味しかった。
 ご馳走様でした。料理が上手なのうらやましいです。


・azとmakiちゃんが同郷みたいな話。
 自分、千葉詳しくないので・・・。会話に全く入れず。


masaがいつの間にかチャンピオンのTシャツを着ていた。
 鮮やかな青色でした。かっこいい。


・hiraryのゲームボーイミクロで「スーパーマリオ」を堪能。
 でも"紫"のミクロはないな。"黒"か"ファミコンカラー"でしょ。


masaが「あと半年経ったらな!」って言ってた。
 オッケ。


・tamuponから「ゲームボーイアドバンス」もらう約束した。
 男と男の約束だよ。


・macckyがドンキホーテ像をずっと抱えていた。
 きっと大切なものなんだね。


masaがお皿を灰皿代わりにしていた犯人を捜していた。
 マルボロライト吸ってたの誰だよ!!」こわかった。誰も聞いてなかったけど。


・Dayoshiがいない。
 デスフロム〜のCD持ってきたのに。


・arryが途中から眠ってしまった。
 あなたはいつもそうですね。


masaが"何か"を一気飲みしようとしてゴホゴホ言ってた。
 アレなんだったの?ウィスキー?煽られても無理しないでください。でもそんなmasa嫌いじゃないです。




総評:
hige22 「なんでkeiyoはTOEICバトル参加しないの?」
オレ 「オレ、英語苦手なんで・・・」
tamupon 「オマエ、なにフツーに答えてんの」



なんでオレっておもしろいこと言えないんだろう。