フットサル

先月は限界1000%でがんばったフットサル。
今月のフットサルは万全の体調で参加。
この日は地元・府中の隣、調布のコートで行われました。



集まったのはkanzanのチームとそれ繋がりの人達。
僕の友人からは、


・ナカヤマスター (「SUTEGOMA」メンバー)
・Mizunoっち (「SUTEGOMA」キャプテン)
・maccky (「FCトリプレッタ」キャプテン)
・moriさん (ハードゲイ
masa (「虎舞竜」ヴォーカル)
・yagi (初参加)
・Dayoshi (初参加)


※tamupon(天狗)は腰痛の為、不参加。


の7名が参加。



参加者が丁度15人だったので3チームに分けて勝ち残り方式でひたすらゲーム。



みんな華麗な技を連発。


・ナカヤマスター、バックヘッドでゴール!(僕がキーパーでした・・・)
・ナカヤマスターのクロスからmacckyが芸術的ゴール!(この日のベストゴール!)
・Dayoshiの眼鏡フェイント!(眼鏡は外してからプレイしよう!)
・Dayoshi、網に足を引っ掛ける1人フェイント!(読めない・・・)
・顔面を狙ったmasaの殺人ショルダータックル!(マジで痛かったから!)



そして"府中の武田修宏"の異名をとる僕はこの日、大量5得点!得点王。
しかも「ごっつぁんゴール」はなしで。
ナカヤマスターのパスなしでも得点できることを実証しました。



次回から"府中の爆撃機・keiyo・ミュラー"を名乗りたいと思います。