打ちっぱなし

keiyo2005-10-27

J、S君と3人で花小金井の練習場へ行ってきました。



この日、僕は2時間かけて作った特製「猿弁当」を持参。
練習場に到着後、急いで食べて練習開始!
力がみなぎる感じ。うそです。



7番アイアンを20球ほど打ってから残りはドライバーに専念。
アイアンはかなり落ち着いてきました。



ドライバーはJの、


「もっと腰をひねって打つように!」


とのアドバイスを意識して練習。



良くなりました!
ひねればその反動で自然と体がスイングしてくれる感じ。
でもまだスライスが多いのでスタンスなどを試行錯誤しています。



それにしても寒い。
みんなの息が白い。
風邪ひく。
次回からはもっと暖かい服を着て行こうと思いました。