新婚お鍋パーティー

昼頃、麻雀から帰宅。
シャワーを浴びて即寝。
夕方、masaからの電話で起こされる。



「今みんなで鍋の買い出ししてっけどおまえ来るわけ?」



この日は、ken&hirary夫妻宅で盛大な鍋パーティーが開催されることになっていた。



不覚。
3万負けから現実逃避していてぐっすり眠りすぎた。
速攻で支度。
ken&hirary結婚おめでとう!的なイベントだったけど手ぶら。問題なし!
俺らの友情は金や物では測れない!
問題はココ!(親指で指すのがポイント)




HEARTだよ




多分。


世田谷線三軒茶屋到着。
車で行こうかと思ったが今日くらいはhiraryに付き合って酒飲んでやろうかな、と。



この日集まったのは、



「仏の顔も三度まで」
・赤鬼、クレイジーken



「三度の飯より酒が好き」
・目が据わった女帝、hirary



「あなた、ブラックカード持ってる?」
・辛口スッチー、arry



「アレ欲しい、買って」
・悪魔な末っ子、moba



「ボディコンギャルに用はねぇ」
・ハマの世捨て人、アーガイル



「ボディコンギャルに用がある」
・吉祥寺の堕天使、Dayoshi



「カッコつけれなくなったら男は終わり」
・群馬のバーバリアン、masa



「恋は盲目」
masaのよきパートナー、toko



「ぴっちり横分け鼻でかにいさん」
・下北沢の暴れ天狗、tamupon




ふぅ、参加者を書いただけでお腹いっぱい。



詳細はmasa、hiraryのブログで。

アンパンマン日記
http://d.hatena.ne.jp/easy-rider/20051127


hiratackleの日記
http://d.hatena.ne.jp/hiratackle/20051128




ま、何はともあれ、結婚おめでとう