今日は、

会社で大掃除。


みんなで窓拭き、床拭き、トイレ掃除etc和気あいあい。




















僕は、




















コミニケーション不足の為、




















自主的に、





















1人で駐車場の掃き掃除
ウホッ 寂しい



















・・・。






















・・・・・。






















寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!凍える!!
寂しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
腰痛ぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ!!
誰か手伝ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!
っていうか誰も俺が駐車場で掃き掃除してるって知らねぇくせぇ!!!
駐車場、ちょっと事務所と離れてるからなー!ちくしょう!クソが!
どっかでサボってると思われてるっぽい!!最悪。











仕方なく気付いてもらうまで音を大きめで掃き続ける。












4時間後、車を移動させに来たIさんに気付いてもらえた。
ミッションコンプリート!
やっと終われる。
にしても、










腰痛ぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ!!











来年はみんなと一緒に大掃除したいなぁ。