今年の目標

毎年元旦は家族でこたつを囲み母親手作りのおせち料理を食べます。
そこで父親が今年の目標を1人1人に聞いていきます。




ところが、




―去年の元旦―


父親:「それじゃぁ、T(妹の名前)、今年の目標は?」
妹 :「〜〜〜〜〜〜をがんばるわ」
父親:「そっか、じゃあお母さん、今年の目標は?」
母親:「そうね、〜〜〜〜〜〜をがんばろうかしら」
父親:「うん、がんばるように」








・・・。








談笑しながらおせちを食べ始める家族。








・・・。








って、おい!!
















オレだけ目標聞かれなかった!!











そんなトラウマを抱えて臨んだ今年の正月。
今年こそはそれがしの尊大な目標を聞かせてやる!!





が!今年はなぜか「今年の目標は?」がありませんでした。
普通にお笑い番組見ながらおせち食べて終わり。ウソだろ〜。





なので、ここで今年の目標を発表したいと思います。





今年の目標は、


























消費者金融の世話にならない


以上!!(ゾマホン