立川ぶらり

次に吉祥寺から立川を目指す。
立川に到着したときはすでに20:00近く。



まずは「ビックカメラ」に行きました。
プラズマテレビと携帯電話を調査して来ました。
店員に話しかけられそうになり、怖くなったのですぐ出てきてしまいました。
もっとじっくり見たかったなぁ。
でも短時間の調査でしたが、だいたい絞り込めました。



プラズマテレビ】購入候補
PDP-436HD
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000980&cate_cd=002&option_no=0
フルHD出て更に値引きが大きくなったら買えるかも。
今は1000%無理。



【携帯電話】購入候補
W41CA
http://www.casio.co.jp/k-tai/w41ca/
W41T』『neon』も気になりましたが、実用的なのはコレだと思いました。




夕食は小龍包(ショーロンポー)を食べる予定でしたが、諸事情により変更。
ルミネにある「せんば自由軒」で夕食。
彼女曰く、ナイナイ岡村が「めっちゃ美味い!」って言っていたそうです。
その『名物インディアンカレー』を注文。
ドライカレーチックなライスにソースをかけて生タマゴと混ぜて食べます。
ソースに少し抵抗がありましたが、意外と合って美味しい!
あと『昔なつかしのポテトコロッケ』もホクホクで美味しかったです。



せんば自由軒
http://www.jiyuken.co.jp/