下田参上!!

keiyo2006-02-10

アメリカ遠征を行っているジーコジャパン
そこで2月8日に地元チームとの練習試合を行いました。
前半スタメン組、後半サブ組が出場。
スポーツナビのコラムでその試合について書かれていたのですが↓


最初、スーパーセーブを連発する相手GKに、



「うまいなあ、こいつだったらJでも十分に通用するよなあ」



と感心していたら、










下田だった。






下田だった。







下田だった。







・・・。







「下田だった」って!オマエはじめから気付いてやれよ!
失礼だよ、下田&サンフレッチェファンに!!
我がサンフレッチェ広島の守護神・下田ですよ!
土肥と曽ヶ端がケガしている間に地味に代表復帰していたのです。
1人で地元チームに混ざって奮戦している下田を想像したら笑えた。




がんばれ下田!!
前川越えだ!!(もう超えてるか)