打ちっぱなし

部屋でテーブルを虚ろな目で眺めていると、Jから電話が。
打ちっぱなしのお誘いでした。
Jとkanzan、僕の3人で行ってきました。




行ったのは昭島にある「昭和の森ゴルフコース」の練習場。
なんと対面式(?)の練習場。
向かい側、はるか云百ヤード先にこちら向きの打席があるのです。
つまり反対側からも打ちっぱなしの球が飛んでくるイメージ。
まぁ正確には絶対に届きませんが。
とにかく広い練習場でした。




昭和の森ゴルフコース
http://www.smgc.co.jp/index2.htm




実は今年の打ちっぱなし。
かなりブランクあります。
でもその割には小さくまとまった打球が打てました。
アイアン、ドライバー共に。
"小平のマルちゃん"Jはこの日も飛ばしまくり!!
マッチョだね。オマエは早くコース出た方がいいよ。
kanzanもナイスショット連発してました。



やっぱり楽しいです、ゴルフ。
超寒かったけど。