今日こそは

この日は調布でフットサルをしてきました。
前回は酷い内容だったので今日こそは!という感じ。
(前回の悪夢→http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20060109



悪夢を拭い去る為に集まった有志達、



・ナカヤマスター
・asaiさん with 妻子
・tani
・tamupon
・narukichi 
・maccky
・saiちゃん



前回のメンバーにasaiさんとsaiちゃんが加わった陣容。
人数的に十分なインターバルが取れそうです。ふふ。



この日は3チーム(kanzanチーム、その友人チーム、僕らチーム)がローテーションでゲーム。




初戦いきなりtamuponのファインゴール炸裂!




僕らの今年チームゴール!!



その後も前回と違い3チーム実力差がなく接戦が続きます。
(相手チームに1人異常に上手いキーパーがいましたが。)



そして最終ゲーム、二日酔いの為ここまで沈黙していたナカヤマスターが今年初ゴール!
みんなでその1点を体を張って守りきり、この日最後のゲームを勝利で終わる。
勝ちにこだわるのも結構楽しいもんです。
終わりよければすべてよし!
みなさん、お疲れさまでした〜。



この日のMVPは文句なしにtamupon!
チーム初ゴールに、守ってもキーパーで顔面ブロック!
運動量も豊富だし。オマエやるなぁ。



僕はキーパーをやってるときたくさん点を取られたので反省。
次回までもっと精進しときます。
キーパーはnarukichiが1番上手かったな。