結婚式

この日は幼馴染みのKYちゃんの結婚式に行きました。
場所は明治神宮
別の幼馴染みTKとあてんぞう(愛車の名前)で明治神宮へ。



披露宴の前に待合室へ行くと、KYちゃん&新婦さんがいました。
KYちゃんに新婦さんを紹介してもらいました。
キレイで優しそうなお嫁さんでした。



あと待合室にはKYちゃんの親戚の人達もいました。
KYちゃんの両親、お姉ちゃん×2、妹×1もいました。



KYちゃんの姉ちゃん○○子ちゃん、その隣にKYちゃんのお父さんがいたのですが、




KYちゃんのお父さん、僕をジロリと見るなり、




「小さい頃、keiyo君にブスブスって言われた○○子だよ。
当時はそれでおじさん怒ってたんだからね。」

「なんでそういこと言ったかなぁ、ブツブツ・・・」みたいな。
着物で着飾りキレイになった○○子ちゃんもこちらをジロリ。


















え?



















なになに?














もしかして、














結婚式というめでたい日に、














オレ、















軽く怒られてる?
大勢の前で。










とりあえず身に覚えがないので、



「ぼ、僕そんなこと言ってないですよ」



とぎこちない笑顔で対応。




でも、多分本当は「ブスブス」言いまくってたんでしょう。
悪口って言った側は忘れても、言われた側は忘れないものですから。




KYちゃんのお父さん、○○子ちゃん、ごめんなさい。




その後披露宴も無事終了。




KYちゃん結婚おめでとう!
たまには府中に戻ってこいよ〜!