マイク!YEAH!

keiyo2006-04-02

日本橋で小用を済ませて、あてんぞう(愛車の名前)での帰り道、



運転しながら、


「家に帰ってもヒマなのでどこかで買い物でもしようかな」


と考えておりました。



買い物候補は、


・MAGIS TRASH(ゴミ箱)
・Tシャツ
・ロンT
visvim 7hole



今年に入って購入した衣類が、


・下着のパンツ(ユニクロ
・靴下(チャンピオン3足1000円)


だけ。


よれよれのTシャツを着ながらビシっとしたTシャツが欲しくなりました。
靴はvisvimのセブンホールが売れ残っているようなので、
実物と色を見てカッコよかったら買おうかなと。



とりあえず渋谷・原宿方面へ向かってみる。
途中、高樹町の信号待ちで財布をチェック。






お、






お、






お札が入ってない!






1枚も!






ば、ばかな!






うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




なんにも買えねー!
(カードは銀行残高がローン支払いでギリギリの為、使えない!)




くそが!ちくしょー!




結局そのまま帰宅。
仕方がないので小銭入れを握りしめて近所のコンビニへ。



好物の『マイクポップコーン』とココアを購入。
「桜塩味」なる味も新登場していたが、やはり「バターしょうゆ味」が最強。



大学時代、yamaちゃんも好きだったマイクポップコーン、
名古屋でも毎日食べてるのかな。



なんて考えながら家帰って野球観ながら、
ココアをすすってポップコーン食ってました。
うわっ!横浜負けてるし!くそ!くそ!くそ!



不毛な日曜日になっちまった。
明日からは貯金箱のお金を使って暮らす。