番長完封!

keiyo2006-04-13

ヤクルト戦、2-0の完封勝利!!
開幕戦で散々だった番長・三浦がやってくれました。



先日の自身HPでのリベンジの約束キッチリ果たしてくれました。
さすがはハマの大エース!



中継ぎも最近本調子になりつつあるので、あとは打線。
クリーンナップがもっとがんばらないと。
今は種田、村田、相川の下位打線の方が恐い打線です・・・。
というか佐伯は4番タイプじゃないと思います!
練習熱心でムードメーカーの佐伯は僕も大好きです。
でも打てなくても相手ピッチャーをビビらす打者が4番じゃないと。
佐伯はゴツいけどホームランバッターではないし。




ということで僕が考えたスタメン、




1:金城(ライト)
2:種田(セカンド)
3:古木(ファースト)
4:多村(センター)
5:村田(サード)
6:内川(ショート)
7:小池(レフト)
8:相川(キャッチャー)
9:番長(ピッチャー)



どうでしょうか?牛島監督
なんか佐伯に気を使ってる気がするんですけど・・・。
ベテランをスタメンから外すのは勇気がいると思うけど。
原巨人は若手とベテランが上手くかみ合って強いです。
ハマも早く手を打たねば!










まぁ、










内川がショートできるか僕知りませんけど
セカンドは無難にこなしてた