バイト後のふくみみ

昼食を食べに「ふくみみ」へ。
本日初の外出。
親分(hirata)のおかげで軽く軟禁状態だったからね。



久しぶりの「ふくみみ」。
ひと仕事終えた後のらーめんは最高でした。



って今日は休日なのに・・・。
世間では今日からGWという人も少なくない。
僕は5月の1日、2日は仕事なのでまだまだGWって感じはしません。









なに、9連休?









だははは。
おもしろい冗談だ。






・・・。






・・・・。






・・・・・。






みんなのブログを見てると9連休の輩が結構いるみたいだな・・・。











9連休のヤツらはそこに並べ。
とても悔しいのでお仕置きしてやる!










つべこべ言わず並べぇぇぇ!!!
オレは貴様らの楽しい9連休初日の5:30AMから1人でバイトしてたんだーー!!











チッキショー!!
やってらんねーぜ。