デビュー4戦目inワールドエースカントリークラブ

keiyo2006-05-07

GW最終日は両親とのラウンドで締め。



舞台は山梨県都留市にある「ワールドエースカントリークラブ」。
クラブハウスは立派ですが、コースはあまりキレイではありませんでした。
その代わり、休日なのに料金は低く設定されています。



カートは初めてリモコンで動かせるタイプのものでした。
これは楽チンでした。



天候はあまりよくありませんでした。
ただ、途中で強めの雨もありましたが、ほとんど曇りor小雨の中でのプレーで済みました。




スコアシートが見あたらないので、いきなり結果から、




トータル126、自己最高記録です。




両親とラウンドする場合はアプローチ時のクラブ選択、打つ強弱など色々アドバイスがもらえる為、
大崩れするホールがないというのが結果に出ていると思います。
普段から練習場でも距離感を考えて練習しなきゃ駄目ですね。




[コースデビューからの成績]

DATECOURSESCOREMEMBER
2005/06/19大千葉CC159shiba、tamupon
2005/07/16GC128両親
2006/04/30上総富士GC135shiba、tamupon
2006/05/07ワールドエースCC126両親



まずはコンスタントに120を切れるようになるのが目標です。




ワールドエースカントリークラブ
http://www.worldacecc.co.jp/