ドライバー比べ打ち

自宅で夕食を終えると父親が、


「借りてきた試打用ドライバーを明日お店に返すから今日オマエ打ってくれば?」


と言われたので1人で練習場へ行ってきました。



試打用ドライバーは3本。
メーカーとかモデルの名前は僕にはさっぱりでした。
とりあえず自分のドライバーを何球か打った後、1本ずつ試打していくことに。



3本ともきっと性格の違うドライバーのはずですが、ド素人の僕には違いがよくわかりませんでした。
ただ、僕の使っているドライバーより3本ともヘッドが大きくて気持ち的に楽に打てました。



僕はまだ道具を選べる段階ではないので、しばらくは今使っているドライバーで修行したいと思います。
でも色々なクラブを試せて楽しかったです。




簡単に遠くまで飛ぶドライバー売ってないかな。