ガランとした空間にポツンと男が二人

Jの所有するビルの1階のテナントが撤退
今はJのオーディオルーム(仮)と化している。
練習の帰りに寄ってみることに。



その広さはおよそ80畳。
そのスペースにオーディオとキャンプに使う簡易テーブル&イスしか置いてい
ない。
だから余計広く感じる。実際に広いのですが。
飾りっ気は全くないけど、その広さが居心地よかったです。



Jご自慢のAccuphaseのアンプとB&WのスピーカーがJAZZを優雅に鳴らしております。
(JAZZって!オ、オラ全然わかんねぇだよ)
贅沢なヤツじゃ。



そして手酌でガンガン飲み始めるJ。
久しぶりに会ったので、結構遅くまで語り合いました。


・このオーディオルームにプロジェクターを導入しようや!話
・お互いの家族(主に両親)についての話
・Jが何故いまだにゴルフのコースデビューしていないかという話
・ここ最近、両者共に株式で損しまくり!に対しての愚痴大会
・Jの二の腕が昔は超太かったことについて
・仕事の話(ちょっとだけ)
・Jが長女UMちゃんといつまで一緒にお風呂に入るか既に決めているという話
・来月いよいよ納車されるJのランクルの話
・なぜオレが釣りに行きたがらないかという話



などなど。話題は尽きません。
※僕は車だったのでお酒一滴も飲んでません。



次のテナントが決まるまでここはJの隠れ家になりそうです。
今度は自分のお気に入りのCDを持って行こうと思います。