惑星探索団

昼食後、【②LLBean吉祥寺店】へ。
店内にスバル『アウトバック』の"LLビーンエディション"が展示してありました。
日曜日ということもあり家族連れのお父さん方に人気でした。
ぼかぁやっぱり『B4』がいいなぁ。





その後は【③LAGTAG】を覗きに行きました。
収穫はなし。
visvimの「JUDD(白/high)」と「wolfe(ベージュ?)」が売っていました。
不人気モデルの割には安くなってませんでした。





【④OSHMAN’S吉祥寺店】へ。
パタゴニアのバッグを見に。
・・・ありませんでした。
あっても買うお金は持っていませんでしたが。
見たかった。


OSHMAN’S
http://www.oshmans.co.jp/





トコトコ歩いて【⑤成蹊大学】へ。
新しい建物(何号館かな?)ができていました。
日曜日だったのでセイガクさんはあまりいませんでした。
そして相変わらず工学部がメインに使うゾーン&建物からは負のオーラが。
人の気配がないし、暗いし、汚いし・・・。
どんよりとう言葉がぴったり。
ここは昔と全然変わってないなって感じでした。


大学時代に戻りたいなぁとふと思いました。





思い出に浸った後は【⑥A.K Labo】へ。
「MERINGUECHANTLLY(ムラングシャティイ)」がすごく美味しかったです!



名前覚えづらいので画像載せときます。
メチャクチャ甘いのですが、クセになるフサフサネチネチの食感。
でもアイスティーとかお茶系を飲みながら食べないと甘くて食べられないかも。
おごってもらいました。
ご馳走さまでした。


A.K Labo
http://www.aklabo.com/





【⑦CWS吉祥寺】 サイクルワークステーション自転車屋)へ。
店内にルイガノMTBが見えたのでちょっと立ち寄り物色。
LGS-FIVEとLGS-SIXが展示してありました。
お金を貯めてLGS-XC CASPERを買おうと思っていたのですが・・・。
FIVEを見て価格も少し安いし迷い始めました。





お次は【⑧ラオックス】へ。
プラズマTVとデジカメ、オーディオ、ノートパソコンを物色。
欲しいものはたくさんありますが、お金がなさすぎます。
型落ちしたパイオニアPDP-436HD」が"展示品限り"で売っていました。
ちょっと気になりましたが、展示品は手を出しづらいですね。
20万くらいじゃないと。





【⑨BIG OAK吉祥寺店】へ。
パタゴニアのバッグを物色しに。
・・・ありませんでした。
ここはルイガノの自転車も置いてあります。
CASPERが展示してありました。
やっぱりCASPERが欲しいと再確認。
色は黒にしよう。決めた。


BIG OAK
http://www.bigoak.co.jp/





【⑩ブックス ルーエ】(サンロードの本屋)へ。
1Fで雑誌を立ち読み。
3Fで武将ファイルを物色。
持ってない武将ファイルが2冊ほどありました。
武将ファイルはビニールカバーがしてあって立ち読みできませんでした。
購入しようかしばらく迷いましたがもっとお金があるときにしようと断念。
1冊¥2,000-以上するので・・・。
ほ、欲しい。


ブックス ルーエ
http://www.books-ruhe.co.jp/





【⑪タワレコ-吉祥寺店-】
プライマルズの新譜を試聴しに。
試聴せずに購入しようかと思っていたのですが、お金がないので慎重に。
結果、買いませんでした。
ストレートなロックでなんだか”のどか”な感じ。らしくない。
鋭さがないというか・・・。
ケヴィン・シールズがレコーディングに参加していないという噂を聞いていたので、
それも原因のひとつかなぁ。
ロキノンなどを立ち読み。





夕食は【⑫サルヴァトーレ・クオモ】にて。
彼女に連れて行っってもらいました。
なんでもhiratackleが1週間に3度も出前注文する程美味しいとオススメしていたそうです。
ピッツァもリゾットも美味しかったです。
おごってもらいました。
ご馳走さまでした。


SALVATORE CUOMO JAPAN(サルヴァトーレ・クオモ)
http://www.salvatore.jp/index.html





帰りに【⑬カルディコーヒーファーム】でスナイダース買いました。
結局、この日購入したものはコレだけ。
家帰ってから1人でボリボリ食いました。


KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/index.html





この日は歩きまくって疲れました。
横っ腹が超イタかったです。
30歳になったらもっと疲れるのでしょうか。
最近、みんなのジム通いの話を聞いて危機感を少なからず感じてます。