飲み-horiさん編-

keiyo2006-06-14

この日は吉祥寺でhoriと飲みました。
horiと二人で飲むのは初めてかもしれない。
(二人でボードに行ったことはあるけど)



horiの後輩が薦めてくれた「Cafe Rigoletto」に行ってきました。
着いてビックリ。
ココって「チャールストンカフェ」があった所じゃん!
すっかりイタリアンなお店になっていましたよ。
プー太郎時代、tamupon&山木&tamuponとアフリカ行った女の子と何度も行った。
数年前、彼女とも1回行った。
ほんの少しだけ寂しかったです。



「Cafe Rigoletto」はワインの種類が豊富らしいのでワイン好きの人にはいいんじゃないでしょうか。
パスタ『4種のトマトのアラビアータ』とピッツァ『ベジタリアン』が美味しかったです。
内装も落ち着いた雰囲気でお洒落なお店でした。



horiと会うのは先月のhiratackleの結婚式以来。
お互いの近況、そして昔話にも鼻が割き3時間くらい語り合いました。
近いうちにhoriの新婚生活をのぞきに行くつもりです。
アルファードで迎えにきてね。
そして奥さんの手料理で盛大にもてなしてください。



Cafe Rigoletto
http://www.huge.co.jp/rigoletto