ジャギ様降臨-おまえはもう死んでいる-

keiyo2006-07-16

土曜が休みでない僕にとっては今日から貴重な連休。



充実した連休を過ごそう。




靴を洗ったり、
下着を買いに行ったり、
部屋を片付けたり、
ドライブしたり、
ゴルフの練習行ったり、
漫画喫茶行ったり、
モハメド・アリ








するつもりでした






なんか足痛くて活動する気力が沸きません。






原因はわかっています。






THE・筋肉痛
木曜早朝ベリーベリーロングロングウォーキングの後遺症






足痛ぇYO!
ふくらはぎ張ってる張ってる






部屋でゴロゴロしていたら、母親が言いました、


「いい年して休日にゴロゴロしないで」


あ、あの母親の目・・・
養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ・・・残酷な目だ・・・


「かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」


ってかんじの!









聞えないフリをしてゴロゴロ






ゴロゴロ






ゴロゴロ






夜になってしまいました






筋肉痛も幾らか和らいだところで活動開始。
友人の結婚式二次会帰りの彼女を迎えに青山へ出かける。
もちろん前夜に洗車してピカピカになったあてんぞう(愛車の名前)で。



大した渋滞もなく青山に着きました。予定より早い到着。
二次会会場から少し距離を置いた場所に駐車。彼女を待つ。



待つこと10分、彼女がやって来る。
なぜか友達3人引き連れて。
僕を友達に紹介するとのこと。
キリッ!
颯爽と車から降りてご挨拶。こんばんわ!






ボソッ






コソコソ






アッシーくん?









誰だ!?今アッシー君って言ったのは!?






ピブー!←秘孔突いた音






不愉快じゃ。朕はもう帰る。ブーン。