maie君のオデッセイ

maie君がマイチェンした『オデッセイ』を新車で購入しました。
この日、J宅に集まった際に拝見。


グレードは「アブソルート」とのこと。
ボディカラーは黒でJの『ランクルシグナス』と共にワルそうな感じ。
そしてなんと18インチを履いています。
オデッセイに純正18インチを履くモデルがあるなんて知りませんでした。
残念ながら運転はしませんでしたが、運転席〜3列シートまで座ってみてインテリアを堪能。
パネルのボタン類はブルーで統一されてエロいです。
アルミペダルも標準装備されてスポーティな運転席。
そして驚いたのが3列目の居住性。
これは身長174cmの僕でも十分に座れるものでした。


今度は是非とも運転してみたいです。
それにしても新車の香りはいいですね。