麻雀だよ全員集合

この日は渋谷で熱い麻雀バトルが行われるとのこと。
王者masaの首を狙って僕も行ってきました。




観戦に




しかし抜かりはありません。
我がkeiyo軍団からは3人の刺客を送り込みました。





その3人とは、





"革命戦死"こと

tani




"悩めるドラゴン"こと

makoto




"破壊王"こと

Dayoshi





彼らならやってくれるでしょう。
見事masaの首を獲ってこい!






相手は既に臨戦態勢、






"キングof麻雀"

masa






チャンピオンmasaも王座防衛に万全の用意。
この日は東北から相棒を呼び寄せていました。






"masaのニューパートナー"

プラス






masa1人でもキツイのに、また強敵が現れました。






試合開始。






カーン。






ゴングと同時にtani、makoto、Dayoshiが一斉に襲い掛かる。






が、






THE・返り討ち






シャコナロ!(しゃあ!この野郎!)
シャコナロ!(しゃあ!この野郎!)
シャコナロ!(しゃあ!この野郎!)




倒れている3人に更にストンピングかますmasa&プラスの極悪コンビ。




くっ、




もう見てられねー!




ついに僕も参戦を決意。




トップロープを跳び越えリングイン





来いや




あ、




ちょ、




待って、









ドカッ!









バキッ!









ガスッ!






結果、






プラス  +36000
masa    +25000
−−−−−−越えられない壁−−−−−−
tani   −3000
Dayoshi  −17000
makoto  −22000
わたくし −25000




keiyo軍団全滅。
解散を決意。




負け犬達にmasa&プラスのとどめの一言、









10倍!




誰が何と言おうと10倍!







誰かコイツらやっちゃってください