Cold Stone Creamery

この夏、TVや雑誌での露出度が非常に高かったアイス屋さんfromメリケン
芸能人が美味しそうに食べている映像を見て僕も常々食べたいと思っていました。
千駄ヶ谷から一路、南町田へ。
六本木ヒルズ店は混んでそうなので南町田グランベリーモール店に行くことに。




が!




めちゃめちゃ混んでる!
THE・鬼行列
まぁ、夏休みだし、仕方ありません。



並ぶこと1時間半、ようやく僕らの番に。
まずはベースとなるアイスクリームを選びます。
次に混ぜ合わせる具材(フルーツやお菓子)を選びます。
それらを-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で店員さんが、




グチャグチャに混ぜてくれます。





完成。デロ〜ン・・・。
画像だと不味そうですが、実物はカラフルで美味しそうなのです。



僕がチョイスしたオリジナルの組み合わせ、


【ベースのアイス】
・スイートクリーム


【トッピング】
・レインボースプリンクル(七色のチョコチップ)
・クランチバー
・M&M's


トッピングはフルーツやナッツ系もバランス良く混ぜるのが主流らしいのですが。
怒涛のチョコ菓子系オンリーのトッピングにしました。




結果、




おすすめ




この組み合わせ、




いける




また食べたいです。
府中店できないかな。無理だな。



コールドストーンクリーマリージャパン
http://www.coldstonecreamery.co.jp/