国分寺飲みと散布

この日はJと国分寺にあるいつものバーでサシ飲み。

「メヌケ」という超美味しい魚も頂きました。
深海魚らしいです。貴重らしいです。日本酒が良く合いました。
珍しくスーツ姿のJと深夜2:00AMくらいまで飲みました。
かなり飲んでしまいました。うえっ。




帰り道。




自転車をキコキコ。




帰る途中、結構急な勾配の下り坂があります。距離も長め。




その下り坂に入って下り始めた瞬間、




ぐっ!




おえっ!




うう!




うげぇ!!




げほおおおお!!




ゲロ散布!!




ごほっごほっ




かーっ、ぺっぺっ!




う!




うげっ!




げほおおおお!!




ゲロ散布!!2回目




下り坂で勝手に猛スピードで進む自転車から散布。
足にかからないように全開大股開きで散布しました。
鼻水も出てグチャグチャ&酸っぱい香りのする顔で帰ってきました。




帰宅後、部屋からティッシュ箱を持ってくる。
ゲロまみれの自転車を拭く。超虚しい。
あ!靴にもちょっとゲロ付いてる!最悪。




よし、みんなの昼休み前に書けた。満足。(11:56AM)