visvim『7HOLE MOC-TOE(clay)』購入

keiyo2006-09-07

欲しかった『7HOLE』をついに購入してしまいました。
がんばってハガキのバイトしている自分へのご褒美に。



色は当初は「ライトタン」を買うつもりでしたが、土壇場で「クレイ」にしました。
結果、満足しています。
履いてみるとその軽さに驚きました。ブーツのなのに。
このモデルから「GORE-TEX」が採用されていて、暑い日も蒸れないそうです。
あと気付いた点といば、ソールが分厚いことくらいでしょうか。
結構背が高くなります。



色的にジーンズに合うと思っています。
が、色移りが心配なのでしばらくはジーンズ以外と合わせようと思います。
清水の舞台からロケットダイブする覚悟で買ったので大事に履きます。モグモグ。