アルファードの男-yagi-

keiyo2006-09-26

夕方、事務所で仕事をしていると携帯がブルブル。
yagi君からのメールでした。本文はなく件名のみ。




件名は、








「外を見ろ!」















外を見ると、真っ白なアルファードが事務所前の道路に停まっていた。
運転席にyagiちんが。
おお!新車見せに来てくれたんかぁ!
大五郎を片手にアルファードへ。
アルファードの2列目シートにお邪魔させてもらい、休憩がてらしばし談笑。
しかし広いですね、アルファード。さすがはトヨタの最上級ミニバン。




オレなら、








この車内で暮らせる
漫画とゲームを積んでどこか遠くへ行きたい



前席だけでなく2列目用にもモニターが付いていてワンセグ見れちゃいます。かなり快適。
今度ゆっくり外からもyagiさんのアルファード眺めたいです。
その後、yagiっちを乗せたアルファードはUFOキャッチャーをしに街中へ去ってゆきました。
自称"200円で30本のうまい棒をキャッチする男"yagiの検討を祈ります。



そういえば、もう一人の"アルファードの男"horiにも乗せてもらいたいな。
黒いアルファードも迫力ありそう。