マイバイセコー誕生

keiyo2006-10-17

前日、ネットで注文したマウンテンバイク。
次の日には自宅に届けられました。早ぇえ!




代引きで決済。
あ、現金がなくなっちゃった。








・・・・・。








給料日までサバイバル決定




自宅に届いた『CASPER(キャスパー)』を眺めながらうっとり。かっこいいな。
元々僕はマウンテンバイクに詳しいわけでもなんでもないので完全に見た目で選びました。
結果、満足してます。
驚いたのは車体の軽さ。(カタログ値だと12.7kg)
近所をならし運転してみましたがすごく楽ちん。
ただし、キーロックやスタンド、ライト等の装備が付いていません。
なのでそれらを揃えるまで遠出はできないし、外に置いとくこともできない。
仕方ないので当面は家の中に保管することになりそうです。
(しかもスタンドがないので壁などに立てかけないと倒れてしまう・・・不便)
でもまぁ、パーツを揃えていくのも今から楽しみです。




これで車、バイク、自転車と陸の乗り物は一通り揃ったので、
しばらく大きな買い物は本気で控えたいと思います。飢え死にしたくないので。




あ、あとhimezouを見習って僕もマイチャリに命名することにしました。




名付けて、









きゃすぱち








これから大活躍してくれることを期待します。