スポーツの秋

keiyo2006-10-29

この日は調布でフットサル。
集まった馬の骨たちは、


・maccky
・Dayoshi
・mets&himezou
・I君
・tani
・moriさん


みんな遠いところをよく来てくれました。
この日は主催者Kさんの知り合いチームとゲーム。
こちらは2チーム体制で7分ハーフで交代ということに。



先陣にはmaccky、mets、I君の実力者3人を投入。
華麗なパスワークを見せてくれました。
見ている側も楽しいし、飽きません。ブラボー。
サクサク点入ってました。楽しそう。






そして満を持して第二陣は、







tani、







moriさん、







Dayoshi、






そして、







代打オレ!




おお、これってkeiyo軍団集結じゃん!






ウホッ、






弱そう






案の定、







あう!いきなり失点。
(しかもオレがキーパー)




それでも2時間フットサル楽しんできました!




なんとか僕も1点ゲットゴールできたし、
macckyの点取り屋って感じのファインゴールも見れたし、
Dayoshiのキレイに合わせたゴールも見れたし、
metsの芸術的なゴールも見れたし(本人は見てなかったけど)、
I君の華麗なプレーも見れたし、
taniの不思議な踊りも見れたし、
moriさんの鼻息は荒かったし、




そしてなにより、




天気がよかった。
himezou、恐れるに足らず!