黒田残留

keiyo2006-11-10

広島の黒田がFA権を行使せずに残留することを表明しました。
移籍が悪いとは言いませんが、残留=男気みたいな感じはありますよね。
黒田、キミええ男やなぁ。




残留を決めた理由は?




「プロとして甘いと言われるかも知れないが、広島市民球場で自分が他球団のユニホームを着て、広島の仲間に投げ込む姿を想像できなかった」




ドゥホッ、カッコ良過ぎます。
「コイツぅ」ってつねりたくなるくらいカッコ良過ぎ。
マウンド上では強気なイメージだったので意外な感じもするコメントですが。
それにしても黒田残留を願う広島ファンの思いが伝わって本当によかった。
来年は我らが横浜ベイスターズと共にセ・リーグを盛り上げていきましょう。