CCC(Consumer's Choice Award-Car of the Year)

keiyo2006-11-12

"あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー"CCCは車専門家や評論家ではなく、
一般ユーザーによって審査されるちょっとユニークなカーオブザイヤー。



この日はそのCCCエントリー車が横浜の赤レンガ倉庫に集結。
これを見逃す手はない。
あてんぞう(愛車の名前)を駆り、いざ横浜へ。



去年の東京モーターショーには及びませんが、
それでも『サリーンS281』『サガリス』など超レア車が間近で見られるのですから車好きにはたまりません。
(さすがに『ヴェイロン』は展示されていませんでした)
今年から始まったCCCですが、来年以降も是非継続し恒例化して欲しいです。
そのためにも気合を入れて投票してきました。




しょぼいメモリーカードしか持っていないので限られた写真しか撮れませんでしたが、





クールです「335iクーペ」





実物は意外とカッコよかった「フェラーリ599」





男らしくなったNEW「TT」





オヤジが乗ってたらカッコイイだろうな「コンチネンタルGTC」





艶っぽいイタリアン「ブレラ」





ヤバいッス「V8ヴァンテージ」





スーパーアメリカン「サリーンS281」





メチャ速そう「TVRガリス」




他にもたくさん魅力的な車がありました。
中でもモーターショー以来1年振りに見た『V8ヴァンテージ』はヤバいです。
アストンではエントリーグレードになるのでJあたりになんとかがんばって買って欲しいですね。
僕はもしこの中から1台くれるなら『335iクーペ』かな。BMのターボ乗ってみたいです。



あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー(CCC)
http://www.yearcar.jp/