連チャン

keiyo2006-11-14

この日も打ちっぱなし。
S君の仕事が終わるまでJの実家で待機。
S君が来るまでsk君と遊んで待つことに。
いやぁ、人懐っこくなったものです。
以前は僕のことをまるでウォーズマンを見るような目で見て怖れていたのに。
日々成長してるんですね。
1時間後、S君が仕事を終えJ実家へやって来ました。
すると僕らにJのお母さんが夕飯を用意してくれました。
ロールキャベツなど盛り沢山。とても美味しかったです。







イェーイ、ごっつぁん!






食後にJのお母さんとミシンの話などで盛り上がった後、3人で練習場へ。
前日は思うように練習できなかったJですが、この日は伸び伸びと打てていました。
S君と僕はいつも通りマイペースで練習。
少しは上達している気がしなくもない。