Dayoshi誕生日飲み

夜からは吉祥寺でDayoshi君の誕生日を祝う飲み会。
飲み会と言ってもDayoshi君、masa、僕の3人だけですが。




しかも美舟




汚いけど安くて美味しいお店で誕生会。
ささやかながらプレゼントも贈呈。
僕からはロナウジーニョのフィギュア。ズバリSALE品です。
masaからうまい棒30本セット等のお菓子の詰め合わせ。
照れるDayoshi。フン。



対面のDayoshi&masaが「オマエも食う?」とうまい棒を薦めてきましたが、消化が悪そうなので断りました。
美舟は飲食店にも関わらずスナックの持ち込みがOKなのかぁ。
口の周りに食いカスを付けながらボリボリとうまい棒をかじる二人を見ながらふとそんなことを考えていました。
二人がうまい棒を食べきってしまったので店を替えることに。



2軒目はぶらりと二人に連れられA.B.Cafeへ。
アキラのフィギュアやガンプラが飾ってありなかなか良い雰囲気のお店でした。
途中からhiratackleが合流。
予定よりも1時間以上遅刻して。


それなのに、


「六本木から来たんだぞコラ!」
「なんで店替えたんだコラ!」
「芽ニンニク食いたかったのに!」
「美舟戻ろうぜ!」


などと理不尽なことを言い出す暴君hiratackle。






うっせーなぁ、






仕方ねぇだろ!






二人がうまい棒食べ終わっちゃったんだから!